☆ありがとう1000ヒット企画☆
for 若菜さん


ピピン「ガンダルフ、そろそろ休憩しませんか?」
ガン爺「そうじゃな。わしもこれ以上老体に鞭うてん。」
ゴクリ「こんなところで休むのかよ。えっ?わしらだって疲れてるのよ。魚ないところで休まないよ。もっと行くのよ!」
ガン爺「ええい、やめい!ここで休むと言ったら休むのじゃ!大人しくせい。」

ゴクリはぶつぶつ言いながらも座り込みました。
ピピンは鞄の中を探っています。

ピピン「あったあった♪ガンダルフもりんご、食べますか?」
ガン爺「おお、じゃあひとつ…」
と手を出した瞬間でした。

ゴクリ「盗人の嘘つきめ!これはわしらのもんだ!」

あっけにとられるガンダルフとピピン。
ピピンは大好物のりんごの残り2つをとられてしまいました。
そしてがぶりと食い付いた次の瞬間…!

ゴクリ「のどに詰まった!しゃりしゃりしるよぅ。わしらホビットの食い物は食べれない!」
と言って、遠くへりんごをふたつとも投げてしまいました。
そしてお腹がすいたピピンはそれを追って、彼は見えなくなりました。
ゴクリはぷんぷん怒っています。

手に負えないガンダルフ。
「わしもこれ以上はごめんじゃ。」

The End

the front of Bag End (byさやかさま)」1000HITをGETし、頂きました☆
「まごどに、ありがとうございます」
若菜のリクエストは「ゴクリ・ピピン・ガンダルフ:夢の共演」でした(笑)。
突っ走るゴクリと振り回されながらも、りんご大事なピピンがかわいいです…。そう、ガンダルフのおじいちゃまに「かなわん!」と言わせられるのはこの2人だけ…!
「しゃりしゃりしるよぅ」って…ゴクリストのツボGETです!
りんご食べられないのか、やっぱり。茸はたべられるのかな?…ムリっぽいな。

や…かわいい。
















SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO